"

開業支援

卒業後、タカラ美容専門学校とタカラベルモント株式会社が あなたをサポートします!

サロンオープンの夢を応援

1、独立開業をサポート

独立開業に向けて、役立つ物件・商圏情報などの提供から事業計画まで、タカラベルモント開発支援チームが独立開業をトータルサポートいたします。

2、卒業後のさらなるステップアップを応援

母体や講師のネットワークを通じ、全国から中途採用などの求人情報をご紹介しています。  

美容室開業の実例

美容室開業の実例

~念願の自分のサロンを銀座にオープンすることができました~

■タカラ美容専門学校 5期卒業生 荻原 達矢さん/美容師(オーナー) Makara(銀座)をオープン!

 

サロンの内装は一からこだわり、タカラスペースデザインのデザイナーさんが設計を手掛けてくださいました。サロンの内装は一からこだわり、タカラスペースデザインのデザイナーさんが設計を手掛けてくださいました。
開店時に母校からお花をいただきとても嬉しく思いました。 開店時に母校からお花をいただきとても嬉しく思いました。
物件の案内や店舗設計もタカラベルモントが支援してくれるだけでなく、美容機器も卒業生だけの特別価格で購入できます 物件の案内や店舗設計もタカラベルモントが支援してくれるだけでなく、美容機器も卒業生だけの特別価格で購入できます。
オーナーになった今も技術を磨いています。オーナーになった今も技術を磨いています。
ご相談ください。 TEL:03-3403-7779(土日祝日は除く9:00~17:00) 担当:タカラ美容専門学校 小林正美